生理不順、体重増加、ニキビ2

 

前回のつづき。

 

ゆるーいウォーキング(というか散歩?)とたまーの入浴(普段はシャワーだけ)がよかったのか、はたまたたまたまか、2月ずっと低かった基礎体温が、3月になって旧に上昇。

私の場合は、低音期は36.1~36.2 くらい、高温期は36.5~7くらい、の幅みたい。多分。

 

高温期が2週間くらい、はじめて綺麗に続いて、急にストンって落ちた。

で生理きた。ぱちぱち

なんか、自分は何気なく起きて生活して寝てるだけなのに、地味にこれだけ体温が違ってるってちょっとおもしろい。

 

画像は拾い物だけど、ほんとこんな感じになる。すごいな私の体ちゃん。

 

f:id:Mofuneko1606:20210317220203p:plain

調子いい時の基礎体温

 

でもさっき、海外では基礎体温排卵日なんて予測してなくて、エコーが一番確実、基礎体温で判断なんてできない、って浅田レディースクリニックの院長が言ってた、て記事読んだとこだけど。

 

なにはともあれ、ストレス溜めず、順調にホルモンバランス整えられるといいな。