39w(予定日3日前)BSHOPスコア

だいぶ遅れましたが自分の記録のために記事を作成します。


予定日3日前、39週の妊婦検診。

海オープンシステムで、愛育病院で妊婦検診を受けるようになってからは、
できるだけ自分の好みの先生に予約をとっていました。

確か役職についている、優しいおじいちゃん先生でした。
(すごく声が小さくていつも聞き取るのに苦労する…)

 

どのくらいの支給の状況なのかが知りたかったので、

BSHOPスコアと言う指標を書いた紙を印刷して、

スコアと言う指標を書いた紙を印刷して、

先生に今どのくらいでしょうかと言って質問すると、

それぞれの指標に丸をつけてくれました。

 

BSHOPスコア

ご覧の通り全く進んでおらず…

予定日3日前にもかかわらずこの状況だったので、

予定日超過は間違いないだろうなぁと思っていました。