デュファストン服用後15日後の結果

f:id:Mofuneko1606:20210525221258j:plain

体温

 

さすがにリセットこなさすぎるな〜

体温も高いままやな〜

でも排卵してるか不明すぎたし受精(?)してる

気はせんから検査薬使うのもったいないな〜

となぞの見栄を張ってました。

 

会社の健康診断で乳がん検診を受けた結果が、

乳腺症の疑いあり

というふんわり不安を煽る内容で、乳腺症ってなに?!

乳がんなったら妊娠できなくない?!とあせりつつぐぐる

 

とりあえず理解した範囲では、ホルモンによって乳腺が腫れるとかで

大体自然治癒するらしい。

大ごとじゃなくてよかった、、

 

なにせ乳腺症の再検査はマンモグラフィか超音波なわけで、

マンモは妊娠してちゃできないわけで、

しゃあなし妊娠検査薬の登場。

 

朝の方が尿が濃いらしいので朝一。

 

 

 

あっさり線が、、

 

あれ、、いつ排卵してたの、、?