ディファストン服用完了後12日目

 

f:id:Mofuneko1606:20210519190104p:plain

体温

4/28 デュファストン服用開始

 ↓ 朝昼晩毎食後、10日間服用

5/7 服用完了

 

(5/1~4は旅先に体温計持ってくの忘れたの図)

 

服用4日目?くらいから生理痛てきな子宮あたりの重みあり。

やたらと夜中に目覚めたり早起きになったり。

 

みんなのブログ見に行ったら、デュファストン効果みたい。

すごいなあ今の時代は、調べたらみんなが情報発信してくれてる!

ただし、、、

デュファストンって服用後3~7日で生理来るんじゃないの、、、

もう12日ですけど、、ずっと36.7度ですけど、、

 

なにより、

PMSみたいな地味な生理痛が半月くらい続いてるんですけど!!!

妊娠できてないならはやくリセットして解放してほしいですけど!!!

 

(といいつつ前回排卵したかすら不明だから

検査してがっかりしたくない。

というか検査薬高くない?!私がケチなだけ?!)

 

Twitter みたりブログみたりしても、みんな飲み終わってから

代替3~7日でリセットみたいだなあ~~

 

きっとクリニックいっても、生理待ちましょう、ってなる気がする。

今週中に来なかったらさすがにいくことにしよう。